謝辞

なんかいっぱいコメントいただけたので、コメント欄で返事できませんでした。(笑)

sa10kazu 2007/12/26 00:27 こちらこそ感謝しています。ありがとう。

こちらこそありがとうございました。sa10kazuさんのおかげで酒の幅も視野も広がりました。またバーにご一緒したいです。

こざる 2007/12/26 01:58 出会えたのも縁、これまた財産☆これからもよろしくです♪

久しぶり。(笑)
また旨いモン喰いに行こうZE!

ちぇる 2007/12/26 02:20 ありがと。これからもよろしく。
善いお年をヾ(o‥o)

ぜひ躍進の年にしてください。自分の意志で。動かない人は他の誰が何しようが動きませんから。捨てるものは捨てましょう。全部捨ててもかまいません。そしたら不思議なことに空っぽになったところに勝手にいろんなものが流れ込んできます。

紫 2007/12/26 04:47 信じがたいことだけど、多分ほとんどの人たちがそこまで気付いてて、でもまだ全然足んねえんだ。
難しいな。

そーかなー。私は他人の優しさにほとんど気づいてませんよ。だいぶん後になってから気づいたりします。でもまぁ足りないならそれはそれで仕方ないっすよね。

wacky 2007/12/26 07:37 自分ではあまり意気込みなく造ったものがとてつもなく秀逸だったりする。芸術とかってなんかそんなもんのような気がします。

秀逸な芸術が産まれるためには必死な過去がないと、とも思うのですね…

deer 2007/12/26 11:40 なんか鼻の奥がつんとするぞ。
何度も読み返してみました。
感謝<(_ _)>

相変わらずアツイですなぁdeerさん。
もう20年も会ってないけど、今でもdeerさんの前のめり前向きな生き方は私の師ですよ。

なす 2007/12/26 14:12 今年もあ〜とぉ☆

こちらこそ!また来年も飲んだくれましょう☆

Yass 2007/12/26 15:14 なんか最近のリブラって“哲学”入ってどんどん『いい人』っぽくなってるな。もっとギラギラした『悪い人』の方が、似合うと思います。

いやこうやって口に出しとかないと忘れちゃうから…
実物は悪人のまんまなんで、ご期待くださいっ!

//!てっちゃん 2007/12/27 01:39 前半の技術については同意だけど、後半の「優しさ」がそれと同じというのはよくわからん。優しくするのに何か備えや準備が必要なんだろか。

備えも準備もないと、何もできないと思いますよ。
ただそばにいるだけでいい、という場面でも、それまでに培った信頼が必要なわけですし。(じゃないと必要としてもらえない)

それに私はダラダラやってて他人に必要としてもらえる何かを持てるほどの人物ではないのですよ…
ホッホッホ (^。^)y-。o0○


たくさんのコメント、ありがとうございました。


みなさんの今年の残りが充実したものでありますように。そして来年がみなさんにとってよい年となりますように。


「世界でオレだけが幸せになればいいのに」という本音はうまく隠しつつ、来年に臨みたいと思っております。