2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓は止まるどころかバクバクいっててうるさいくらい元気(笑)

久々に日記書いたら、またもや辛気臭い文章しか出てこないので消去。 今のオレがもし他人だったら見ててすっげーイラつくな。

いつか止まるのだから

tarohe氏がコメントしてくれた通り、いつかは必ず止まるのだ。それは明日なのかもしれない。30年後なのかもしれない。 やっておかなければいけないことがあるので、一ヶ月後を希望。

グルグル

何をどうしたっていくらでも「自分を守ってるだけだ」という結論を導くことはできる。生きている以上、何をしたって全部自分を守ってる行為にすぎない。 勝手に心臓が止まらんもんかな。アホくさい。

クソつまらん日記

この日記を読み返してみたが、ほとんど独り言のオンパレードでこんなもん公開してオレはどうしようというのか。まったく読む人のことを考えてない。自分一人のことでアップアップになってしまっている。ダメだこりゃ。

忘れていたこと

いつか決めた気持ちを、今日まで忘れていた。いや、今日までにだんだんと薄まってきてしまっていて、ほとんどなくなっていた。また自分の中に気持ちを擦りこんだ。ときおりこうやって擦りこみ直さないとまた忘れていくんだろう。そんな時間を定期的に持たな…

真っ暗な道

西中島から十三まで、淀川沿いの堤防をずーっと歩いて往復した。真っ暗で道がどう続いているのかも見えなかった。こんなもんだな。MP3プレイヤーで音楽を聞いていたけど、途中でわずらわしくなって切ってしまった。遠くの騒音が混ざりあって、響いているだけ…

フリーズ

凍ったまんま動けない状態。

風邪ひいた

咳が出て食欲がなくて体がだるくて風邪みたいだなと思ってたら風邪だった。

MSGのマイベスト3

Desert Song (Live) I'm Gonna Make You Mine Systems Failing この三曲が出てくる人って他にいないだろーな...

暇な日

昨日、今日と取引先の都合でぽっかりと休みになってしまった。いや、世間は休みなんだけど、休める予定ではなかったのだ。そしてこういう日に限って子どもには会えなかったりするのである。昨日はギターをかついでみたがどうもテンションが上がらないので、…

テンション低め

なんか最近、日記書くテンションが低い。いや日記を書く意欲だけでなく、なにもかものテンションが低い。というかゆるい。 春だな。

存在しないのか、見えないだけなのか

元信者らが5日、被害者の会を結成。ほかにも被害を受けた少女が10人近くおり、告訴の準備をしているという。府警も余罪があるとみて、裏付けを急ぐとともに教会の実態解明を進める。 児童虐待問題に詳しい弁護士は「宗教団体内で性的虐待が明るみに出た例…

逆パターン

先日の逆パターンをやってしまいました。 歯ブラシに洗顔フォーム。 口にいれる前に気がついた。オレは少し進歩してるようだ。

懐かしのMichael Schenker Group

PCに入っているMP3をランダムプレイさせてたら、懐かしすぎる曲がかかった。MSGの「ARMED AND READY」である。高校のころ、大流行してましたこの曲。当時買ったギターマガジンにスコアが載ってたのを覚えてる。いつ買ったのか覚えてないけれど、「ROCK WILL …

EMPTY

空っぽだ。