今晩の一杯

グレンモーレンジシェリーウッドフィニッシュ。オツマミはイチジク。

どちらも千里中央バス停留所近くにあるリカーショップで買いました。けっこういろんなお酒を置いていて楽しいお店です。ちょっと驚くような銘柄も置いてますよ。オツマミの品揃えもよくて、けっこう好きなお店です。地下鉄の中央改札のあるところから階段をひとつ上がったところにあります。


もう少し足を伸ばせばミルコートがあるんですが、1時間を惜しむならこのお店でも楽しめるお酒が買えます。日本酒、焼酎、ワインもけっこういろんなものを置いてます。


もちろんオレはミルコートに行ってしまうと1時間では済まないので、このお店ですませているわけです。