幸せは伝染するよ

昨日は某マスターとSちゃんの結婚披露パーティー。いろんな方がステージでいろんな演奏。津軽三味線は圧巻でした。shinさんのギターも素敵。マイクにギターをコーンとぶつけたのはきっと芸のひとつのはず。(笑)


司会をしていたNくん&Nちゃん、おつかれさま。
受け付けをしていた隊長&なすちゃんもおつかれさま。
いろいろと裏方として動き回っていたペコちゃんもおつかれさま。
そして参加して盛り上がっていた人たちもおつかれさま。


雨にも関わらずとても楽しく盛り上がっていました。みんな歌って踊ってのお祝い。最高のパーティーでしたね。参加させてもらって、うれしく思えるパーティーでした。ありがとう。


ほとんどの人は知り合いではあったけれど、こんなに一斉にお会いしたのは初めて。すごいパワーでした。


二次会のカラオケもえらいはじけようでしたね… オレは次の日が仕事だったので、早めに帰らせていただきましたが。あの後、どうなったんだろう…


手拍子のやりすぎで手のひらは痛いは、足の裏はジンジンするわ、声の出しすぎで喉は痛いわ、飲み過ぎで胸焼けはするわ… いろんな後遺症はありますが、幸せな一日でした。


某マスター、Sちゃん、末永くお幸せに。


幸せは伝染するよ〜。次は誰だ〜?