煙突もないのに

「ねーねー、サンタさんはどこから入ってくるの? 煙突がないのに。」


さっき、子どもが聞いてきました。小学二年生にもなるのにサンタを信じているのにもビックリですが、マンガのネタのようなベタベタなセリフにもビックリです。


いつまでもゲームをしていてなかなか寝ないので「早く寝ないとサンタさんが来てくれへんで。」と言うとすぐ寝ました。


うーん、便利だなー、サンタさん。


来年もよろしく。(笑)


ちなみに今年は赤いブーツに入ったお菓子セットを買ってあげて、それを枕元に置いてあげました。子どもが寝たら本人がご希望の「New スーパーマリオブラザーズ」を入れる予定です。(笑)


New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ