イライラするぜっ!

数日前に「モンスターハンター2」っていうゲームを買いました。1年くらい前から仕事場の人たちがみんなでハマっていて、誘われていたからです。つい先日に安価版が発売されたので、これを機会にやってみることにしました。会話に入れないのが悔しいというのが一番の理由ではありますが。


モンスターハンター2(ドス) PlayStation 2 the Best

モンスターハンター2(ドス) PlayStation 2 the Best


このゲーム、よくできてる。ゲームによくあるひたすら戦ってればレベルが上がるってシステムじゃない。ひたすらアイテムを集めるってシステムでもない。ちゃんと戦い方や操作方法を熟知しないと勝てない。遊んでいる人自身のスキルが重要なんです。


で、3日ほど遊んで仕事場の人たちに「イノシシに殺されたー」って言ったら「あぁ、まだソコですか。」って言われました。ちょっとイラッとしました。


(#゚Д゚)y-~~イライラ