好きだぁぁぁっ!

実を申しますと、意外とオレはミーハーであります。


倖田來未なんか好きだったりします。PV見てると楽しい。いまだに「倖田來未」って漢字で書けませんが。「"くみ"だっけ、"みく"だっけ?」と今でも迷ってしまったりしますが。あっはっは。


ま、酒の席でそんな話をしたりすることもあるんですが、たまに話が合わない人がいます。いや別に倖田來未がキライっていうんならそれはそれでいいんです。
よくわからないのが「オレが聴くのはジャズやからなー、倖田來未はキライや。」とか言う人の理屈。


なんでジャズが好きだったら倖田來未はキライなんだ?


好きなら好き、キライならキライでいいやん。


よくワカランです。