どこまで行くねんの四歩目

夕方になって寒くなってきた後はみんなでshinさんの自宅に移動。すでに何の集団なのかわかりませんでした。

そこでもゆっくりしたかったのですが、地元の知り合いからパソコンの設定がうまくいかないとのヘルプコール。電話では埒があかないので急行することにしました。


いざ行ってみたらアカウント名のスペルと間違えていただけでした。こんなもんですオレの人生。


ぽっかりと時間があいてしまったのでYちゃんに飯食おうぜメール。「ちょうど相手探してたのよナイスタイミング。まーたまには付き合ったらんとかわいそうやしな。」とのお返事。それはそれはどうもありがとうございます。B型との付き合い方がようやくわかってきました。


西中島で一緒に飯食って、バーでちょっと呑んで、またBar-ya。