線路は続くよどこまでもの五歩目

この日は朝から子どもを迎えに。スイミングスクールに連れて行って、終わってからは北千里駅のSATTYでウロウロ。


子ども向けのビンゴ大会があって、子どもがえらくはしゃいでました。


ビンゴ大会は一日に二回あって、一回目に参加したんですが、子どもがもう一回やりたいと言い張るので二回目の時間までSATTYの中をウロウロする羽目に。パパの歳考えてくれ。足の裏はジンジンするし、腰はしんどいし、おまけにSATTYの中にはパパが欲しいものはないんだよ。
(ノД`)シクシク


あまりに暇なので誤植を見つけてみたりしました。


ついでに文房具コーナーであるグッズを見つけて「これはあの人にウケる!」と考え購入しました。大阪素人芸人根性万歳。