手バトン in mixi

いや、実は何バトンなのか知りません。
コウさんからmixiで回ってきたバトンなので、本来ならmixiの日記に書くべきなのですが、mixiでは日記書いていないものですからここに書きます。

【どんな時、手を繋ぎたくなりますか?】
手をつなぎに来られるとうれしいけど、自分から手をつなぎたいとかはないなぁ...
( ̄〜 ̄;)??


【彼氏(彼女)以外の人とでも平気?】
平気。┐( ̄ー ̄)┌ 


【マイミクの中で手を繋ぎたい人いる?】
います。 ( 。・_・。)


【ずばりマイミクの中で手を繋いだ人がいる?】
いません。 ┐( ̄ー ̄)┌ 


【いままでで一番よかったシチュエーションは?】
...記憶にない...┐( ̄ー ̄)┌ 


【では逆に最悪だったシチュエーションは?】
...記憶にない...┐( ̄ー ̄)┌ 


【どんな手が好き?】
手にこだわりはないです。お尻なら(ry


【付き合ってすぐ手を繋ぐ?】
相手との付き合い方次第ですね。
というか、腕を組むタイプなので。
( ̄^ ̄)


【最近手を繋ぎましたか?】
いいえ。 ┐( ̄ー ̄)┌ 


【いま手を繋ぎたい?】
いいえ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


【誰と繋ぎたいですか?】
女性であってほしいです。
(´Д`)


【あなたにとって手とは?】
二本。\(・_・)/

ご清聴ありがとうございました。

質問が言葉足らずでどう回答していいんだかわかりませんでしたが、こんなものでしょう。
異性限定の質問だったのかな?

mixi内バトンなのでまわせません...