何バトンか知らないけれど

1.回す人5人を最初に書いておく

tarohe氏、コウさん、maaさん、Ayamixさん

2.お名前は?

libra55です。ネット上で本名はあんまり晒してません。

3.おいくつですか?

さんじゅーはちです。

4.ご職業は?

自営業です。

5.ご趣味は?

お尻の大きい女性が好きなようです。

6.好きな異性のタイプは?

お尻の大きい女性に惹かれるようです。

7.特技は?

お尻の大きい女性に惹かれることです。

8.資格、何かもってますか?

電話級アマチュア無線技師。

9.悩みが何かありますか?

頭の中には悩みしかありません。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものは書き切れません。ていうかたいがいのものは好きです。

嫌いな食べ物は唯一、レーズンパン。(でもレーズンは好きです。パンも大好きです。)

11.貴方が愛する人へ一言

いろんな人にいっぱい愛されてください。

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします。

tarohe氏
愉快な方です。マニアックな方です。取り扱いには免許が必要です。
コウさん
バーで知り合った、いつもにこやかにしてらっしゃる素敵なオジサンです。
maaさん
UOを通じて知り合った方です。何年も前に毎晩一緒にUOしていた人の妹さんだと知ってビックリしました。
Ayamixさん
バーで知り合った方です。不思議な方です。ペコちゃんです。


ほとんどmixi内の人です。


オレからバトンを回された方々、面倒くさかったら全力で無視してくださいね。


一人足りないのはわざとです。そっとしておいてください。