楽しい日本酒

昨日はsa10kazuさんmifikoさん、紫さんと松林で日本酒を堪能した。相変わらず不思議な楽しさである。


持っていった金鼓はみなさんに気に入っていただけたようで、満足です。というか、今までああいう持ち味のお酒は呑んだことがありません。柔らかな風味なのに芯があるといいますか。また買いたいと思います。


mifikoさんには「今日も社長さんは絶好調!」というエントリを気に入っていただいたようです。日記をつけててヨカッタなと思う瞬間であります。

でもね、mifikoさん。あの話は悲しいことに









実話なのですよ。


紫さんには人見知りされていたのか、ほとんど会話をかわせませんでしたが、これはオレの目つきが悪いからでしょう。えぇそうに違いありません。

そしてmifikoさんには今までとは違った一面を見せていただき、ちょっとイメージ変わりました。おもしろいよmifikoさん。


後半には松林のお馴染みさんであるSさんが乱入してこられ、これまた違った笑いを巻き起こしておられました。あのお歳で恋愛話で盛り上がれる元気がうらやましいです。ていうか恋愛話しか聞いたことないんですが、どういうことでしょう。



そして話が盛り上がってしまったせいで忘れ物をいくつか。


実はまだ秘蔵の日本酒があるので、また機会があればお持ちしたいのですがという話をするのを忘れました。

さらにおニューのZIPPOを自慢するのを忘れてました。

さらにさらにsa10kazuさんシングルモルトの話で盛り上がるのを忘れてました。


いやそれでも楽しい時間であったから良いのですが。