タリスカーGET!!

先日、自分へのクリスマスプレゼントにタリスカーを買うぞ、と書きましたが、どこに売ってるのかさっぱりわかりませんでした。

まあネットの通販で買えるだろうと思い、検索してみるとけっこうな数が見つかりました。



ネット万歳。


で、いろいろ店舗を見ている内に、大阪にあるお店を見つけてしまったのです。

タカムラ Malt Houseというところです。

一度足を運んでみたいと思っていたのですが、今日のトラブルを幸いに仕事を抜け出して行ってきました。

もちろんタリスカーは一本買ったのですが、他にもよだれが出る品々がいっぱい。お酒のみならず酒の肴がズラリ。思わず金鼓という日本酒を買ってしまいました。sa10kazuさん、一緒に飲みませんか。

タリスカーの25年はなく、もう少しランクが下の18年のものを買ったので少し予算が余っていたのが災いしました。

他にはSPAMを二缶、クラッカー、フォアグラのペースト缶などなど。けっこういろいろ買ってしまいました。


お酒好きにはたまらないお店です。もっとよだれを垂らしていたかったのですが、仕事に戻らなければならず、また時間のたっぷりあるときに来ようと誓ってお店を後にしました。