毎回ネタを提供するうちの子

来月から子供は私立の保育園から公立の保育園に変わります。だから今日、私立の保育園で卒園式がありました。


で、まぁ卒園式に行ってきたわけなんですが。オレはビデオ係としてずっと撮影に勤しんでおりました。


みんなで歌を歌うお遊戯での出来事。うちの子は昨夜午前3時まで遊んでいたのがたたったらしく、眠気が襲ってきたようです。


突如降りてくるまぶた。揺れる体。


笑いを堪えつつ撮影していたのですが、これが辛い。手はぶれるし、笑いをこらえる声がビデオに入るし。



今日の卒園式でわかったこと。


うちの子は音痴でした。でも声のでかさは一番でした。





大迷惑。