ライカさんへの御礼

とりあえずこんな日記でのお礼で失礼します。


オリエが数カ月は何も食べずに生きていけるほどの大量のサプリメント、ありがとうございました。いえちゃんと食事はさせますが。オリエにコンスタントに飲ませております。おいしいそうですガリガリ食べてますウソです。

食器棚の戸棚をサプリメント専用にしてみました。ちゃんとケロヨン(?)も一緒に収まっております。

彼氏さんにもありがとうとお伝えください。


またオリエがお世話になることと思います。お世話になりっぱなしで恐縮です。オリエが東京に行ってる間、ライカさんの所に厄介になっている日は安心できて、私も大変助かっております。


また何かの折りに直接お会いしてお礼を言わせていただきます。