さて昨日のこと

ダーツしてました。えぇ、ダーツしてましたとも。


4人でクリケットをしてたらオリエとC子さんがえらい絶好調。あぁっという間に全部の数字を閉じてしまって、オレとWちゃんはSPOILされました。もう投げたって勝敗に関係ないからオマエラ退場ってことです。後はオリエとC子さんの一騎討ち。


そこでC子さん、オレに向かって不思議そうな顔をして一言。




「あれ?投げないの?」




えぇ投げません。投げたいんですけど投げません。えぇ投げませんとも。勝負は投げてましたけどね。



結局、朝5時までダーツしてました。アホちゃうか。imotakoの彼氏の人、大丈夫かなぁ。


なにはともあれ、みなさんお疲れさまでした。