今日もまた

またダーツに行きました。オリエは仕事で遅くなるので、C子さんと梅田で待ち合わせ。


高校生のデートみたいだ。


梅田で落ち合ってダーツ屋へ行ってみると満員。仕方がないので、喫茶店に。C子さんが「ダーツバーの特集やってる本があったわよ」と教えてくれたので、旭屋書店に買いに行った。買ったのは「デートぴあ」。

二人で喫茶店に行って、二人で「デートぴあ」を見て、あれこれ談笑。


高校生のデートみたいだ。


二人でかき氷を頼んで、お互いのかき氷をちょっとずつ分け合って、「うん、ここのかき氷おいしいねぇ」と二人で笑う。


高校生のデートみたいだ。


しばらくウルティマオンラインの話をしていると、「今、梅田に向かってる」とオリエから連絡があった。


40分ほど経ったのでダーツ屋に行くと何台か空いていた。そのまま二人でカウントアップ勝負。3回もプレイするとオリエが到着。相変わらずトリプルにバンバン入れるC子さん。100点差があっても油断できないこの恐怖。勘弁してください。


12時には電車がなくなるのでC子さんは帰宅。オリエとお好み焼きを食べに行ったんだけど。これがまたえらい店で、昭和に戻ってしまいました。


1時頃にまたダーツ屋に行くとimotakoが彼氏の人達と一緒にダーツしてました。毎日ここで会ってるね、ボク達。バカだねボク達。とテレパシーで会話しながら、imotakoとは別の台でオリエとカウントアップ&クリケット


一進一退の戦いだった。オリエも妙にトリプルやBULLにバンバン入れるから、点差があっても安心できない。


しかし隣のサラリーマン連中はキーキーギャーギャーとウザかった。



BULLに入ってはギャー



トリプルに入ってはキー



外れてはキーキーギャー






猿山にカエレ。