素敵な大阪

ZAKKAな大阪―かわいい発見ガイドブック

ZAKKAな大阪―かわいい発見ガイドブック

買いましたよー、「ZAKKAな大阪」。


なんせshinさんが出てるってんで、買いましたよ。shinさん、いつもの卑怯な笑顔な写真が載ってました。奥さんのMっぺもえぇ仕事してはる本ですやね。今度、この本に載ってるお店、行ってみたいです。


この本を買うとき、目についた本を他にも見ていたんですが、知ってる店がいろいろ見つかって楽しかった。

「そば打ち松林」が「あまから手帖」と「SAVVY」に、「cafeワヲン」もなんかの雑誌で紹介されてた。


そのうち「Free Byrd」も紹介されるかな?(笑)