とんでもない品揃え

昨日は友人に誘われ、三国のバーまで行ってきました。オレがウィスキー好きなのを知っていて、「libra55さん、絶対喜ぶバーがあるよ」と誘ってくれたのでした。


行ってみてビックリ。カウンター7席しかない、こじんまりとした店に何百本ものウィスキーが並んでました。


マスターに「リトルミルってありますか?」って聞いたら「うーん、リトルミルは6種類しかないねぇ」とビックリな返事が。(笑)


ぜひsa10kazuさんをお連れしたいバーでありました。


阪急三国駅の商店街を東三国方面に歩いていくと、商店街が終わる少し手前の右側を入ったところにありますよ。店の名前はあえて書きません。行けばすぐわかります。