二匹目のドジョウはいない

「「きりちんぽ」に同情の声!?一方「ちんこすこう」は…」話題!‐話のタネニュース:イザ!

国の天然記念物「まりも」を模したエロカワ系キャラクター「まりもっこり」が全国的人気だが、同じノリで売り出した秋田名物「きりたんぽ」を模した「きりちんぽ」が大ブーイングの末、発売中止に追い込まれた。両者は地方発の名物キャラながら、運命のいたずらで明暗が分かれた。先月28日の発売中止決定以降、各地から同情の声が寄せられているという。

リバウンドがきてるんですねぇ。

でも、「きりちんぽ」は再発売しても売れないと思いますよ。二匹目のドジョウを狙ってるのがミエミエで、ユーモアよりもスケベ心が透けてみえてていやらしいです。