昔の癖が復活

最近、帰ってから日記書く気力が残ってません。寝るだけで精一杯DEATH。


それはそうと、一週間くらい前から、なぜか昔の癖が復活していて不思議なのです。


なぜか左手の親指で薬指をなでてしまうのです。この癖は結婚指輪をしていたときの癖。指輪をなでる癖が復活しちゃったのです。


薬指の腹を親指をなでては「あれ、ない!」とちょっとビックリして、「いや、結婚指輪はもうしてないからいいんだ」と思いなおすのを一日に何度もやってしまうのです。


結婚指輪を外してからもう5年以上が経ちます。なのになんで今頃こんな癖が復活したのかアラ不思議。


オレ、今年あたり再婚するのか?


んなワキャない。