あっちこっち出っ尻

最近、やることなすことうまくいかない。ストレスももう限界である。たとえて言うなら断崖絶壁に右手の小指一本でぶら下がっている状態とでも言おうか。つまり次の一瞬には落ちるわけである。


あ、落ちた。


ウソである。


タバコも酒も飯も美味くない。こんな精神状態でちゃんと味がわかるわけがないのである。あっはっは。


あれもこれもダメである。なにしろオレ自身が袋小路に全力で突っ込んで行ってるのだから、出てこれるわけもない。


もう目の前の壁がぶち壊れるまでアクセルを踏み続けるしかないのである。ガソリンがなくなるのが早いか、オレの足が力尽きるのが早いか、あるいはぺしゃんこになるのが早いか。


行くぜっ!


C= C= C= C=┌(;・へ・)┘