Windows Vistaは素晴らしい

仕事でWindows Vistaのパソコンを使っています。さすが最新OS。素晴らしい。


あらゆるところに地雷がしかけてあって、あっちでチュドーン、こっちでドカーン、むこうでバキューン。


もう2ヶ月になりますが、むかついてばかりの毎日です。


いかに使いにくくするかを究めたOSであります。


っつーかもうMicrosoftに関わりたくないのであります。


個人が自宅でネット見たりメールしたり年賀状プリントしたりするのはWindowsでもいいでしょう。


でも計測機器を接続するのはもうやめましょうよ。製造ラインの監視とか制御もMicrosoft製品はやめましょう。ミリ秒とかμ秒で動く機械とMicrosoft製品を組み合わせてはいけないと思うのですよ。


オレは今、痛切にそう思っています。