続・誕生日プレゼントたち

さて、この週末にまた誕生日プレゼントを数人の方々からいただきました。


てっちゃん&あやぴゃん夫妻からは「ハッブル宇宙望遠鏡でたどる はてしない宇宙の旅 ~3D立体写真館(3) (@サイエンスシリーズ)」をいただきました。

これがスグレモノで、付属のメガネをかけて見ると3Dに見えるという昭和テイストがピリリときいた一品。


これはわし星雲の写真です。これが一番好きかな。


某マスターからはオジーオズボーンの「Blizzard of Ozz」のCD。

リマスタリングしたものを紙ジャケで最近発売したものです。実はこのアルバム、高校時代、友人にダビングしてもらったものしか持ってなかったんです。それもカセットテープに。すでにプレイヤーがなく、聴くことができなかったので、うれしいプレゼントです。


しかもこの紙ジャケ、レコード時代のデザインそのままになっていて、裏面の曲リストがSIDE ONE、SIDE TWO別になってる。(笑)


そしてなすちゃんからは携帯ストラップ。

なぜ手錠のストラップなのかは本人に聞いてください…
これにプラスして貝柱もいただいたのですが、写真を撮る間もなく食べ尽くしてしまいました。(笑)


この他にも誕生日プレゼント代わりに一杯おごってくれたwackyさんやY美ちゃん、ありがとうございました。


これだけみんなが祝ってくれた今年の誕生日。いっそのこと来年から祝日にしましょうと提案してみましたが全員一致で却下されました。


ありがとうございました。


Blizzard of Ozz

Blizzard of Ozz