もしかしたらワザとやってるのかもしれない

先日、この日記で愚痴ったのですが、なんと今日、続編がありました。


そうです、この日記の名物社長さんです。まだ続くのか。


先日の話はというと、社長さんが持ってきた仕事の話がとにかく無茶な話で、素人考えだったわけです。ちょこっと改造すればイケるだろう、とおっしゃっていたのに対し、オレは「無理ですよ、最初から作った方が早いですよ」という話をオレはしたのです。そこからオレはその仕事にはタッチしていなかったんですが…


今日、いろいろと話もあってお会いしたのですが、「あの話、どうなりました?」とオレが聞くと、予想もしなかった答えが返ってきました。


「あれな、えらい改造の手間かかってな、初めから作った方が早かったわホンマ」


えーと。


オレはそう説明しませんでしたっけ。


( ̄Д ̄|||


この日記を「社長」で検索すると,これまでの社長さんのネタがまとめて読めます。全部実話です。あっはっは。


これが最終回だと思いたい。