誕生日プレゼントたち

今年の誕生日はいろんなものをいただけました。


はったんがくれた余市の原酒。さすが北海道出身。実家に帰ったときに、この日を見越して買っておいてくれたそうです。モノもうれしいですが、気持ちが最もうれしいです。


隊長はロックグラスをくれました。隊長から見るとオレはこういうのが似合う感じなんだそうです。隊長原理主義は健在ですね。

よく見ると模様がひとつひとつ微妙に違っていて、味わいがあります。隊長のようです。(笑)


ちぇるさんは腕時計をくれました。いつかオレが「腕時計欲しいんよなー」とぼやいたのを覚えててくれたそうです。うれしいです。



そして子どもは手作りの工作をくれました。
「いかです」と説明が入っているのが泣かせます。確かに最初、タコだと思いました。


うれしい誕生日でした。


d(°-^*)⌒☆