ダメ人間勢揃い

某マスター、ちぇるさん、某師匠の3人が東通りで呑んでるよ、とのことで合流。

「ディスティネ」というカフェバーで水煙草を楽しんでらっしゃいました。グダグダになって水煙草をやっている姿は完全に阿片中毒患者。ダメ人間全壊という風情でありました。


水煙草は初体験だったのですが、香りが強くて煙草というよりむしろアロマ。甘い香りで煙草特有のイガイガした感じや辛さがまったくない。


水煙草で身も心もさんざん緩ませた後、天神橋筋商店街の「和菜厨房・暖」に移動。こちらでもダメ人間全壊の会話がはずみました。ちょっとアブノーマルな話からセクハラ発言の連発など、大人として恥ずかしい会話を楽しんだ一夜でした。(恥)