世界は狭い… 意外と…

昔、ちょっとした仕事をくれていた会社の社長さんと呑みに行ったときのことです。

けっこう遊びなれた感じの社長さんで、行きつけのスナック(死語)に連れていってくれました。そこのママさんがお気に入りで、口説いている最中だとか言ってました。


お店に行ってママさんに会ってみてビックリ仰天(死語)。


Σ(・∀・;)


数年前に付き合ってた女性でした。


(* ̄□ ̄)yヾ ポロ


これはマズい。知られたらマズい。と内心


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


知らない人のふりをしようと思ったらママさんが開口一番「うわー久しぶりー何してんの〜?」と即地雷を踏んでくれた。


社長さんも笑顔で「そうかー、知り合いやったんかー。世の中狭いなー。」とおっしゃる。


(^-^#)


その笑顔がオレは怖い。


しかもその後、ママさんはオレの隣に座ってオレの膝に手を置いてベタベタしてくる。


(;゚Д゚) ヤーメーテー


社長さんの笑顔がドンドン引きつっていきました。


そして笑顔で「そうかー、そんな関係やったんかー。」とおっしゃる。


真夏の恐怖体験でした…。