謎がない男

このブログを読んでくれている数人から、「あんなになんでもかんでもブログに書いてたら、libra55さんのこと丸わかりやね。でも男は謎がある方がいいよ。」という主旨の忠告をいただいた。


ここにこんなことを書くのは興醒めだけれども、意外とそんなことはないのであります。


言葉にできることなんて、知れてるからです。ましてやオレごときの文才で表現できることなんて砂丘の砂一粒ていどのもんなのであります。

考えていること、感じたことをすべてブログに書いているわけでもなく、他人に迷惑がかかるようなことや、他人の秘密なんかもまた書きません。

ここにぶちまけられているのはオレ個人に由来するネタのみなのです。さらにオレには「何をやらかすかわからない」という謎もあります。


そう、オレは謎多きイイオトコなのであります。


石を投げないでください。