オレの値段

「あなたのお値段鑑定します」ってのをやってみました。


1億0709万6535円で人間国宝級」だそうです。意外と安い...


● 内訳

2412万6359円
才能 378万9110円
境遇 289万5150円
人徳 3455万4240円
4173万1676円

● 総合評価

libra55さんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

● ジャンル別評価

心のAライセンス libra55さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。libra55さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス libra55さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のSライセンス libra55さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のSライセンス 何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう


● 商品化
例えばlibra55さんを商品化すると以下のものとなります

  • マイホームを2軒
  • さんの豪華結婚式を1回
  • 新婚旅行(海外)を2回
  • 布団乾燥機を3台
  • コシヒカリを10kg
  • 回転寿司を12皿
  • うまい棒を9本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると405668日(1111年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば21419日(58年と8ヶ月)生きられそうです