商売とはどこにでも

世の中、いろんな商売があるものです。


探偵|別れさせ屋の多摩川探偵局

  • わかれさせ工作
  • 出逢い工作
  • 復縁工作
  • 縁切り工作

なるほど、いろんなニーズがありますね。確かに本人一人でやれることには限界があるし、他人の力を借りればいろんな可能性が広がる。


ニーズがあればなんでも商売になる、の見本みたいな商売です。


特に出逢い工作ってのはすごいですね。どんなに低く見積もっても25万円かかります。まあ100万円は用意しろってことですね。

「すみません、ちょっといいですか」って声かければタダで済むんだけど、それができずに100万円払う人っているんだろうなぁ。


昔、探偵をやってる知り合いがいて、名刺に「シティーハンター 冴羽獠」って書いてありました。本人は小デブでちょいブサイクでしたが。

そんなことを思い出しました。