グダグダ忘年会

昨日はBar-ya常連メンツによる忘年会。

それはそれは楽しい忘年会でした。さすが忘年会、しっかりと忘れてしまって何があったかよく覚えていません。小さな店だったので総勢8人がひとつのテーブルにまとまることはできず、4人+4人の構成で宴会開始。メニューにない雑炊を無理やり頼んで食べていた人がいました。オレもマネして食べました。どうもすみません。


店を出て天神橋筋商店街を闊歩する風景が写真に残ってました。


↑5人。


↑2人。


あれ?一人足りない...


結局二軒回って最後はBar-yaに。


Bar-yaを出たのは午前8時でした... いろんな人に会えた一日でした。