ギターが欲しいなんて

今持ってるのがレスポールタイプ。次はSGが欲しいなあ、などと思っておりました。


で、いろんな楽器屋さんを見ているとふと気づきました。


「shinさんとこのギター、見てみたいなぁ。」


shinさんの会社を名前で検索したら一発で大当たり。

  • GUITAR WORKS (名前出しちゃっていいのか?いいよね。いいのだ。)

で、「オーダーメイドギャラリー」ってページを見てみると... がふっ!


Σ(゚Д゚)カッチョエ!


カラーリングは白か赤がいいんだけど、ギャラリーにはそういうカラーリングのギターはない。うーん、今度shinさんに聞いてみよう。

音も聴いてみたいなぁ。


ていうか、その前に金貯めなきゃ。ちょっとかなりだいぶ予算が足らん。