小野不由美の屍鬼

隊長が全5巻セットをプレゼントしてくれました。素晴らしいチョイスです隊長っ!

屍鬼」は小野不由美出世作。興味はあるんだけど、読み出したら寝不足が加速するなーと思い、自重してたのです。もう読むしかありません。

屍鬼(一) (新潮文庫)

屍鬼(一) (新潮文庫)

屍鬼(二) (新潮文庫)

屍鬼(二) (新潮文庫)

屍鬼(三) (新潮文庫)

屍鬼(三) (新潮文庫)

屍鬼(四) (新潮文庫)

屍鬼(四) (新潮文庫)

屍鬼(五) (新潮文庫)

屍鬼(五) (新潮文庫)

隊長には攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGをお借りしてここ数週間の寝不足をプレゼントしていただいたばかりなのに、さらなる寝不足を贈っていただき感謝感激雨あられでございます。

ありがとう隊長!


P.S
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXは無事見終わったので、Bar-yaに預けておきました。次はshinさんに回せとのことでしたので、そのように某マスターに伝えてあります。
shinさん、早く見てください。そんで呑みながら攻殻機動隊を語りましょう。