レニー・クラビッツ 買い直し

最近、音楽はほとんど某バーの某マスターの影響である。といっても知らなかった曲を教えてもらってることはほとんどなく、某マスターが「懐かしいから」といって聴いているのに共感して聴いている場合がほとんどだ。


そして先週、某マスターが店でレニー・クラビッツをかけていた。当時はよくわからなかったんだけど、今聴くと信じられないくらいカッコイイ。某バーを出てそのままCDを買いに行ってしまった。

Are You Gonna Go My Way

Are You Gonna Go My Way

Baptism

Baptism


「Are You Gonna Go My Way」は持っていたはずなんだけど、なぜかCDケースだけがあって中身がない。なので買い直した。