印象バトン→KAZさん、はったん+αさん、shinさん

mifikoさんからmixiでバトンが回ってきました。mixiでは日記書いてないので、この場にて。


1-1)このバトンを回してくれた人の印象をどうぞ

mifikoさんは不思議な魅力を持っている女性です。イライラしていてもお会いするとホンワカしてしまいます。


1-2)周りから見た自分はどんな子だと思われますか?

何をしているかわからない怪しい人。コンパなどで職業当てをすると必ず「金融関係」「不動産関係」と言われるのはそのせいでしょう。


1-3)好きな人間性について5つ述べてください。

  1. 自分に正直
  2. 勇敢
  3. ストレートな愛情表現
  4. こぼれる笑顔
  5. 極める努力


1-4)では反対に嫌いなタイプは?

  1. バカと自覚していないバカ
  2. 狭量
  3. 立ち止まっている
  4. 自惚れ
  5. 傲慢


1-5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

ありません。


1-6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

自分の欲しいものを手に入れてください!


1-7)そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つきで)
 
KAZさん → (変態)
はったん+αさん → (悲惨)
shinさん → (才能)

よろしくお願いいたします。


ちなみにmifikoさんが書いてくれたオレの印象とは。

>libra55さん
基盤に支えられた柔らかさ、って感じのある人です。
嗜好品に敬意を持って接している人です。お酒とか。
連想するのが「知性」。

痴性じゃなくてヨカッタ。