スーパーバカップル

結婚式呼ばれないと中傷、男女を逮捕 - 社会ニュース : nikkansports.com
" 坂本容疑者は、女性会社員から結婚式の招待状がなかなか来なかったため、招かれないと思い込み、自分の交際相手の宍戸容疑者に嫌がらせの手紙を書かせたという。

 しかし直前になって連絡があり、坂本容疑者は式に出席。逆に宍戸容疑者とは疎遠になり、怒った宍戸容疑者が坂本容疑者の犯行をほのめかす手紙を女性会社員に送って事件が発覚した。"

まあ嫌がらせの手紙を書いてしまうような陰湿な人は招かれなくても仕方が無いと思います。でも嫌がらせの手紙送っておいて、招待されたらちゃっかり出席しているあたり、図太いな。

で、頼まれたからって嫌がらせの手紙を書いてしまうような男はフラれて当然。さらにフラれたからって自分で悪事をバラして自分も逮捕されるというマヌケぶりが非常に生暖かい。しかも39歳おそらく独身。こんなにイタい男性も珍しいです。ニュースにしたいくらい珍しい。ニュースになってますな。


二人そろってのバカっぶりがとっても香ばしくて、ほほえましいです。実はお似合いのカップルだったのではないでしょうか。