ひきこもり開始

さっきお腹が痛いのでトイレに行ってみると黒色便がダーダーと出た。タール便ともいうらしい。

肩・腰・腹部の異常−黒い便が出る
"◆考えられる病気◆
 胃からの出血を起こす胃潰瘍、出血性胃炎、十二指腸潰瘍、胃がん、食道動脈瘤破裂、マロリー・ワイス症候群などが考えられます。食道動脈瘤は食道粘膜下の静脈がはれて、食道内にこぶができた状態で、肝硬変患者にでき、大量出血をきたします。マロリー・ワイス症候群は、アルコール飲酒後の嘔吐を繰り返すことにより食道と胃の境目が切れて出血する病気です。"

なるほど。
食道動脈瘤破裂は考えにくいな。肝硬変じゃないと思うし。
マロリー・ワイス症候群もないな。どんだけ呑んでもほとんど吐かないし。

胃潰瘍、出血性胃炎、十二指腸潰瘍、胃がんが考えられるが。




一番可能性の高いのは「呑みすぎによって胃腸が荒れて出血してます症候群」だな。


ダメだコイツ。(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!


当分、飲酒禁止の刑に処す。ヽ(`⌒´メ)ノ