派手な日

昨日は仕事がらみでRさんに友人を紹介してもらうためにBar-yaに行ったわけだが、実に派手な日であった。

とりあえず家にいる時点で「マスターが体調不良のため病院に行った」と連絡あり。マスター不在である。

バイトのSさんが急遽入ってお店は営業を続けたわけだが、こんな日に限って乱痴気騒ぎが始まってしまった。

店の半分では本気のジェンガが始まるわ、外人さんが二人いたので怪しい英語が飛び交ってどこの国かわからないわ、Rさんはハリケーンと化してカラオケ!カラオケ!と叫びだすわ。

店の奥にいる女性二人だけが冷静に坦々と呑んでらっしゃった。大人だ。


で、オレはというと程よくアルコールに体を支配され、ゆる〜いトークを連発してたようだ。どうもすみません。


バイトのSさん、全然寝てない上に動きまくってたけど、大丈夫かな...?