セッションを聴きながらお酒を呑む

昨日はよく考えると濃い一日だった。朝から親子祭り、お昼は本を読んで、夕方には友人が参加するセッションを聴きに行きました。

メンバーはセッションに参加する友人のS氏と、行きつけのバーの女の子と、オレ。後でS氏に「オマエを呼んだのはミスだった」と冗談まじりに言われましたが、あれは本気でした。最初から女の子にだけ声かけりゃいいのに。(笑)

楽しいセッションでした。お祭り状態あり、聴かせるセッションあり。S氏にビデオ撮影を頼まれてたのに、途中から聴くのに夢中で忘れてました。すまん。>S氏

セッションに行ったことは何度かあるけれど、あんなに楽しかったのは初めてです。みんなが、みんなで音楽を楽しんでました。

セッションの後は三人でBAR-BOAに行き、イベリコ豚の生ハムとパスタに舌鼓を打ち、帰りました。