習い事開始

今日は初レッスンでした。腹筋痛い。

相変わらずドキドキするオレ。ここ一年ほどの間に若い女性に接するとドキドキするようになってしまってないかオレ。挙動不審になってないか。オッサン化が進んだか?ヤバいなあ。


習い事といえば先日、mifikoさんが合気道の話をしていたのを思い出し、オレも興味があるので調べてみた。

オレん家の近所の合気道道場を探してみると...天心道場というところが見つかった。

けっこう有名なところらしい。っていうかスティーヴン・セガールがいたとこだ。そういえばバーで知り合った女の子がスティーヴン・セガールの娘と同級生だったと言ってた。(藤谷文子のことだな)


近所に合気道の道場があるの、調べなくても知ってたなオレ。(笑)


まだ興味があったら今度一緒に見学に行きませんか。>mifikoさん