何銘柄飲んだろうか

まず懺悔したい。昨日は反省が必要なほど飲んだ。お付き合いしてくださったsa10kazu氏は無事だろうか。どうもすみません。


松林でsa10kazu氏とmifikoさんとで日本酒を数本。

顔色一つ変えず日本酒を飲み干していくmifikoさんはやはりボスの風格あり。mifikoさんが同席されているだけで不思議な空間になる。日本酒が一段とおいしくなる。いただいた小冊子、あの後友人とともに楽しみました。ありがとうございます。

途中で紫さんがお仕事の同僚の方々と来られた。チラシ、ありがとうございます。うっかり結婚の二文字からもっとも遠い女性にあのチラシを見せてしまい、「何のイヤミや」といいつつ首を軽く締められました。


そしてsa10kazu氏とは松林を出た後、オレが探しておいたバーに行きました。二人でデートです。


松林から2〜3分歩いたところにあるバーの名は「BAR AUGUSTA」。素晴らしいバーでありました。

あれ飲んでみたい、これ飲んでみたい。止まらない特急列車が出発してしまいました。

何を飲んだかは今、整理中ですのでまた後ほど。


今、オレに必要なのは飲んだシングルモルトの反芻ではなく、飲みすぎた反省なので...