CDをMP3のライブラリにするという愚かな行為

今はMP3を全部iTunesで管理しているんですが、以前のソフトでMP3にしたファイルがとても気に入らない。ファイル名やアーティスト名がおかしいのや、間違っているのが多々あったり、違う音質で重複している曲があったりしてクシャクシャなのです。


これを機に全部やり直そうと思い立ち、ただいま実行中です。

CDは200〜300枚ありますたぶん。

どのくらいかかるんだろう、と考えたら負けです。






簡単に数えてみたらだいたい300枚くらいでした。



と思ったらあっちこっちから50枚くらい出てきました。


これでちゃんとしたCDラックを買う決意が固まりました。