つぶれたのは知ってたけれど

大阪市内を中心に7店舗を経営していた中堅スーパー「アルファー」(大阪市淀川区、松本和夫社長)が、大阪地裁に民事再生手続きを申し立てたことで、事前販売された約3700万円分の同社の商品券が利用できなくなっていることが22日、わかった。

このスーパー、近所にあってちょいちょい行ってました。高級スーパーって感じで、品揃えも質のいいちょっと高めの食料品が中心のスーパーでした。オリエがお気に入りだったんですけどね。


すぐ裏に激安が売りのスーパー玉出があるせいか、あまり客は入ってませんでしたね。っていうかいつまで持つかなーって感じでした。


最近つぶれたのは知ってましたけど、こんな大事になってるとは知りませんでした。