あなたの知らない世界

この写真は1995年11月19日、アマチュア写真家のトニー・オライリーが火災で燃え上がる市庁舎を撮影した際、偶然写真の中に映り込んでいたもので、(トニーの主張によれば、写真は市役所側の道路から200mmレンズを用いて撮影した物で、撮影時は誰もその少女の姿を見たものはいなかったと話している)後に、国際的に物議をかもす有名な心霊写真となったものである。


見事に少女の姿が写っています。本当にそこに少女がいたんじゃないかと思うくらいです。本当にいたのかもしれませんが。


この記事経由でGhoststudy.comを知りました。いろんな心霊写真があって楽しいです。心霊写真が好きな人はぜひ見てください。英語の勉強になります。