切るとこ違うだろ

大阪府和泉市の自宅で3月、生後4カ月の二男の下腹部を一部切除したとして、傷害容疑で逮捕された無職、田村静絵容疑者(24)が府警捜査一課などの調べに「二男の父と別居して連絡がつかなくなり、憎しみが募ってやった」と動機を供述していること26日、分かった。同日、大阪地検支部は傷害罪で田村容疑者を起訴した


自分の手首を切れよ。

また田村被告は「幼いころ義父に虐待された」「二男の父と同居中、家庭内暴力を受けた」と“男性不信”になった理由も供述。「取り返しのつかないことをした」と反省しているという。


変に知恵がある女ですね。


男性不信なのに二人以上の男と子供を作ってを繰り返してるんですか。暴力を受けたにしろ、そんなバカ男を選んでんのは自分だろうに。


誰か叫べ。




自己責任だ!と。