顔面強打大量出血

朝っぱらから嫁さんから電話がかかってきた。それも泣きじゃくりながら。子供に何かあったのかと不安になり、「どうした?」と聞くと、子供が保育園に行く途中でこけて顔面を強打して血まみれになったらしい。


怪我の程度はそれほどひどくなくて、唇を切ったからえらい血が出たようだ。出血がひどかったから動転した模様。


すぐ子供が電話に出たんだが、ケラケラ笑って元気そう。「ママ、泣いちゃダメよ」なんて言って逆に嫁さんをはげましていたので、安心した。


いい子に育ってるね。オレの自慢の息子だよ君は。しかし電話で「パパ、これ見て」って言うの、そろそろ止めてください。





見えないから。