ちゃんと躾けましょう

関係者によると、7月19日午後8時ごろ、成田市玉造の小学校で行われた地区の夏祭りで、警部補は体育館の裏でたばこを吸うなどしていた男子中学生8人に「たむろしてないで、祭りの会場に戻りなさい」と注意。従わないため、警部補はそのうちの1人に足払いをかけ、起き上がったところを再度足払いした。男子生徒は尾てい骨を打ち10日間のけが。警部補はその後、祭りの会場に来ていた生徒の母親らと押し問答になり、近くにいた別の男子生徒に頭突きをして眼鏡を割った。


足払いは親の方にしてやるべきでしたね。暴力でしか理解できんバカにはレベルを合わせて暴力で伝えるしかないですしね。


地元では警部補の「処分軽減」を求め、嘆願書の署名運動が行われている。

オレもその嘆願書に署名したいです。ネットでできませんかね。