蛆虫と糞虫

阪神タイガースの優勝決定時に約5300人が飛び込んだ大阪・ミナミの道頓堀川で、その後男性が転落死した問題で、大阪市議会財政総務委員会で24日、大西宏幸議員(自民)が「太田さんが(飛び込みを)あおったのが原因ではないか」と、太田房江大阪府知事を批判した。


どこまでバカですか、大西宏幸


道頓堀に飛び込むのはバカの仕業。バカが自業自得で死んだことの責任なんぞ、誰にもあるもんか。どうせ文句言うなら、飛び込んで死んだヤツの親にでも言え。こんな低能な議員しかいないから、太田房江なんて世間知らずが知事になっちゃうんだよ。


政治ですべての人をコントロールできるとでも考えてんだろうか、大西宏幸は。もちろん戦略として太田知事を攻撃しておくというオプションはあるが、あまりにも言ってることの底が浅い。



ちょっと涙出た。


大阪の政治って本当に三流のまんまだね....税金払うのイヤになってくるわ。