一週間ぶりのダーツ

一週間ぶりのダーツ。こんなに笑ってムカついてマジで人にイヤガラセしたのは初めてです。

なんと今日のメンツは、オリエ、imotako、imotako彼氏、NUIさん、HAGATAさん(初)、そしてバイオさん(初)

なぜダーツ初めてっていう人はBULLにバンバン入れるんだろうという不思議。



途中からクリケットを始めたんですが。順調に勝ってたんですが。imotako彼氏が絶不調なこともあって敵無しだったんですが。


今日初めてダーツをしたHAGATAさんに負けました。えぇ負けました。終了間際になって「小さい場所に入れたらマークが3つ入るんだ!」なんて言っちゃう人に負けました。ルールを分かってない人に負けました。えぇ負けましたとも。



っていうか。





本気でやるなよオレ。








しかも負けるなよオレ。